悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。〰️キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!

私がオススメする異世界

『悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。〰️キャラギルドの派遣スタッフは転生が、お仕事です!〰️』

 


f:id:pokotatan:20210917125508j:image

(↑小学館さん引用)

物語の中にプロの悪役令嬢を派遣する【悪役令嬢ギルド】そこのエース、マデリーンのお話。94回目の転生先はシステムの不具合で悪役令嬢役ではなく、学園恋愛物語にヒロインとして転生!

こうなったら、この世界でヒロインとしてハッピーエンドになってやる!!

元悪役令嬢ヒロインのお仕事ラブコメ

 

 

 

 

 

 

ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

こちら私の大好きな『柊 一葉先生』の作品。

悪役令嬢ギルドに所属しているマデリーン。悪【役令嬢ギルドとは小説や漫画の世界に「転生」という形で人財を送り出す組織。】

転生先で、悪役としてストーリー通り進めることでポイントが加算されて昇格試験ののち派遣から正式キャラクター要員になれる仕組み。

【正式キャラクター要員とは転生しながらもシナリオに縛られず自由に行動できるキャラクター】

 

マデリーンは正キャスになって、出番の少ない悪役おばちゃんギルドに移籍するのを目指しています。

 

要所要所で"悪役令嬢あるある"がでてきたり、

ヒロインとして転生したけど、元悪役令嬢のプロであるマデリーン視点で物語が進行していくので読んでいて面白いです。

マデリーンは無事ヒロインとしてハッピーエンドを迎えれるのか!?

 

9月23日までコミックシーモア様で無料の漫画試し読みができます☺️

(リンクの貼りかたが分からない🥺)

 

 

ではー👋