乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

私がオススメする異世界

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』

 


f:id:pokotatan:20210911212806j:image

 

頭をぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した女主人公『カタリナ・クラエス

「えっ、待って!ここって前世でプレイした乙女ゲームの世界じゃない?しかも私、悪役令嬢のカタリナなんですけど!?」

結末は国外追放か死亡の二択!!カタリナは破滅エンドを回避できるのか!??

 

 

はい、こちら現在アニメ絶賛放送中(21年9月現在)です☺️

いつかアニメで放送すると信じておりました。

ブコメだけどコメディーです(笑)

 

まだ見たことない方は小説の1巻だけでも手にとって読んでみて下さい。続きが気になって仕方がなくなるはず!?私は大人買いしてしまいました😁

え〰️、小説はちょっと。という方アニメも面白く仕上がってます!アニメスタッフさん素晴らしいです💕作ってくれてありがとう💕

 

[

:title]

(↑こちらライトノベルです)

 

 

 

 

ネタバレ注意↓

 

 

 

 

 

 

クラエス公爵の一人娘として、蝶よ花よと可愛がられ、高慢ちきな我儘お嬢様に育ったクラエス八歳。一目惚れした第三王子につきまとい、べったりしすぎて王子にぶつかり転んで、岩に頭を強くぶつけた拍子に前世の女子高生までの十七年分の記憶が入ってきた。

傷を負わせたことに対し責任を取る、と第三王子と婚約を結ぶはめに!

このままでは乙女ゲーム通り破滅してしまう!!と思い回避に乗り出す。

ちょっと残念な頭(?)のクラエスは破滅回避のために土を耕す所から始めます。

 

 

何でそんな思考回路になるの!?とつい突っ込んでしまいそうになります☺️

クラエスの奇想天外な行動で周りの人達を懐柔していく手腕は見事です🎶(本人自覚なし)

 


f:id:pokotatan:20210911231153j:image

 

 

登場人物たちも個性豊かで

  • 第三王子(ジオルド):腹黒
  • 第四王子(アラン) :俺様鈍感
  • 義理の弟(キース) :ヘタレ
  • 宰相の息子(ニコル):魔性の男

などなど、他にも主要なキャラたちが生き生きと描かれています😁

 

私はカタリナ付きメイド・アンが個人的に好きです💕アンの物語もでてきますよ〰️

 

 

では👋