転生少女の履歴書

私のオススメする異世界

転生少女の履歴書

[

:title]

(↑こちらはライトノベルです)

『りょう(女主人公)』が前世の記憶を持ちながら転生した先は、剣と魔法のファンタジー異世界

魔法使いによって全ての生活が支えられていたが、年々減少する魔法使い。

りょうが前世の知識を頼りに、魔法がなくても生きていけることを提案しながら生き抜いていくハイファンタジー

 

 

 

ネタバレ注意↓




最初は赤ちゃんから始まるのですが、りょうちゃんの生き抜く力が半端ないです。

もう、途中で山賊になった時には今後の展開どうなるんだろーと、一気に読んでしまいました😊りょうちゃんの恋愛もチラホラでてきて胸キュンです💕

次の日が休日に読むことをオススメします

 

では👋