Re:ゼロから始める異世界生活

私のオススメする異世界

Re:ゼロから始める異世界生活

 (↑こちらはライトノベルです)

 

コンビニ帰りに突如、異世界に召喚された高校生『菜月 昴(スバル)』しかし召喚者はおらず、物盗りに襲われ早々に訪れる命の危機。

そんな彼を救ったのは、謎の銀髪美少女と猫精霊だった。恩を返す名目でスバルは少女の物探しに協力する。だが、ようやくその手がかりが掴めた時、スバルと少女は何者かに襲撃され命を落としたーーー

筈が、スバルは気づくと初めて異世界召喚された場所にいた。

【死に戻り】ーーー無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。

幾多の絶望を越え、死の運命から少女を救え!

 


f:id:pokotatan:20210831164054j:image

 

一言で表すなら『壮絶』

毎回毎回ストーリーが重いです。(良い意味で)

スバルが運命に本気で抗う姿にめちゃくちゃ引き付けられます!!

私はアニメでRe:ゼロを知ったのですが、とてもグロい(筆者はグロいの苦手)のですが、それでもストーリーが面白いから観てしまいました😊

むしろファンです💕ライトノベルも買っちゃいました😁

 

気になる方はビデオ借りてアニメをさらっと見ても良いかも🎵

 

 

では〰️👋