最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

私のオススメする異世界

『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』


 (↑こちらはライトノベルです)


スキルによって仕事がほぼ決まる、スキル至上主義の世界。

そんな世界に異世界転生(?)した女主人公『アイビー』。神様からもらったスキルが【最弱テイマー

命の危機から村を捨てて、旅することに!

旅をしていたらアイビーでもテイムできる魔物を発見。それは突いたら死んでしまうほど弱いスライム。弱小スライム『ソラ』

そんな1人と1匹が、旅の途中のゴミ捨て場でいろいろなモノを拾っていくと何だかすごいことになってしまう物語。

人生逆転を目指して安住の地を探します!

 

 

 

幼女モノの物語ですが、アイビーが少しづつ試行錯誤しながら成長していく姿。ぜひともアイビーが幸せになって欲しいと思います。

いや、むしろ私が幸せにしてあげたい🥺(←物理的に無理)

そう思わせるぐらい魅力的な女主人公です。

 

こんな娘が欲しかったー😁

 

 

では〰️👋