ダンジョン飯

異世界ではないですが、今回ファンタジーをご紹介しようと思います

ダンジョン飯



f:id:pokotatan:20210831181729j:image

どうしても紹介したくて書きました❗

 

 

ネタバレあります注意↓

 

 

 

迷宮の最深部まで到達していた『ライオス』たち。全滅しそうになるも何とか魔法で脱出できたのだか、ライオスの妹ファリンだけが迷宮に残ったままだった。

パーティーですぐにファリンを助けに行こうとするが、迷宮に入るための軍資金があまりなくーーー考えた末に食糧は迷宮内で自給自足することに!!

 


 

タイトル通り、ダンジョンで自給自足しながら最下層を目指す物語なのですが、注目はやはりご飯!

スライムもちゃんと調理すれば食べれます!!

命懸けの食材調達も見ていて面白いのですが、ストーリーもしっかりしていて飽きません☺️

 

早く続きが読みたいです