無職転生

私がオススメする異世界

無職転生〰️異世界行ったら本気だす〰️』


 

34歳職歴無し住所不定無職童貞ニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれ死んでしまう。

彼は赤ん坊からのスタートで異世界転生してしまった。

彼は誓う、

今度こそ本気だして後悔しない人生を送る!

 

 

こちら私はアニメで知りました。

最初は主人公『ルディ』の語り口調で進んでいくのですが、男の気持ちを代弁してる!?(笑)

(筆者は女なのでよく分からないが💦)と思わせる場面が沢山あって、共感できる部分があるらしい☺️またナレーション(?)の声が杉田智和さん(←銀魂坂田銀時役)でダメ男感をかもしだしてるのも良かったです。

 

 

 

ストーリーはのどかな田舎で少しずつ魔法を覚えながら成長していくスローライフかと思いきや、「えっ!何でこんな展開に!!」と思わせるほど私は展開が読めませんでした!

いや〰️10月から始まる第二クールのアニメが楽しみでなりません💕

 

 

 

ではー👋